ADHD/ADDのためのヒーリング4【アンジェリックエッセンス】




人には、なかなか理解されづらく、ただのわがままとか、自分勝手だと思われがちなADHDの症状。

周囲から批判されてしまったり、孤独になったり、落ち込んだり、悩んだりと、そんな方たちに、私の大好きなアンジェリックエッセンスを紹介したいと思います。

天使のエネルギーで癒すアンジェリックエッセンス

自分の力だけでは、なかなかコントロールが難しい時に、自然療法のパワーを採り入れるのもいいと思います。


お花のエネルギーで心身魂を癒すフラワーエッセンスや、天界や天使たちの高次エネルギーで癒す、アンジェリックエッセンス等も、不思議なパワーで心身魂を癒してくれます。


目には見えない微細なエネルギーなので、なかなかお薬のようには分かりづらいかもしれませんが、私はアンジェリックエッセンスに出会ってから、色々なピンチを助けてもらいました。

もしご興味があれば、試していただけたら、きっと天使たちの優しくパワフルなサポートを、感じられると思います。

Angelic Essences*天使の癒し アンジェリックエッセンスとの出会い

パニック障害を癒す5【アンジェリックエッセンス】 パニック障害のサポートに

アンジェリックエッセンス~天使のサポート~

「Archangel Michael」大天使ミカエル
周りの環境のエネルギーに反応しすぎて疲れる時、落ち着かない時など、大天使ミカエルのサポートで、しっかりとプロテクションできます。
病気、依存、悪夢、多すぎる要求、サイキックアタック、場の浄化や除霊の助けに。

「Archangel Raphael」大天使ラファエル
「神の癒し」の名を持つラファエルは、肉体的、心理的、霊的な癒しをサポートします。
喜び、癒し、愛、奇跡と恩寵を与えます。

「Metatron」メタトロン
インディゴチルドレンや、クリスタルチルドレン、発達障害などのこどもたちをサポートしてくれる大天使です。
優先順位を決める能力を高めたい時にも。

「DNA Clearing」DNAクリアリング
今生や過去世、両親、家族、文化、国家、惑星、宇宙などによる、トラウマのパターンをDNAからとりのぞく助けをしてくれます。
大きな自由、明晰さ、明るさ、新しい存在としての可能性と、新しい生き方をもたらしてくれます。
私たちがくり返す病気や事故のパターンから解放してくれます。


2017年に発売された、アンジェリックエッセンスの新作には、ADHD/ADDなどの症状にも合うなと思うエッセンスがあったので、紹介したいと思います。

「Bug Off」 バグ オフ
寄生虫や寄生体のエネルギーの解放に。
寄生体のエネルギーには、わがままな人やエンティティ(=寄生体)も含みます。
また、人の好意を利用する寄生的な状況や、人との境界の欠如のサポートをしてくれます。

「Falling in love with Life(人生に恋をする)」フォーリング イン ラブ ウィズ ライフ
人生に対する情熱を育てることをサポート。
内面の制限から自由になれます。
人生が大いなる喜びと充足をもたらしてくれるでしょう。

「Focus(集中)」フォーカス
集中力を高めるために。
その時の話題や対象や思考に注意を向け続けることができます。
やるべき事をやり続けることを助けて、集中できるよう助けてくれます。

「Ho' oponopono」 ホ・オポノポノ
古代ハワイの許しと物事をあるべき状態に戻すためのサポートに。
許しをサポートするクリーニング(浄化)に。
ホ・オポノポノのマントラ「ごめんなさい。許してください。ありがとう。愛しています。」と唱えながらこのエッセンスをとると、より高い効果が得られるでしょう。

「Original Bluepring of Water(水の青写真)」オリジナル ブルー プリント オブ ウォーター
このエッセンスには、人や地球の影響が始まる前の、水が発生した際の、原初の青写真のエネルギーが入っています。
このエッセンスをとることにより、私たちの肉体や世界に、さらなる健康と健やかさがもたらされます。

「Pineal Activation(松果体の活性化)」パイニール・アクティベーション
松果体の活性化によって自然界とのより強い結びつきと、魂を閉ざす要因となるエゴを手放す意欲がもたらされます。
松果体は霊的な目覚めのシンボルであり、直観や透視能力、思考を司る器官でもあります。
松果体を活性化すると、脳全体のスイッチが入り、脳の様々な領域が統合されます。

「Serenity (静けさ・安らぎ)」セレニティ
穏やかさ、静けさ、安らぎの状態や質を育むために。

「Divine Energies(神聖なエネルギー)」ディヴァイン エネジー
このエッセンスは、新たな創造、新たな人生に神聖さをもたらしてくれます。
この新たな始まりのタイミングに、神のあらゆる祝福と恩寵が降り注ぐでしょう。

「Clearing Repeating Memories」 クリアリング リピーティング メモリー
私たちは、過去に生きたり、過去の体験に基づいた反応をすることがよくあるものです。
このエッセンスは、特定の状況や出来事のエネルギーや記憶を解消し、新たな始まりや可能性が開くように導いてくれます。
繰り返し再生される記憶を解消し、過去の感情面の苦しみから解き放ち、「今」をよりしっかりと生きられるよう促してくれます。
ネイチャーワールドHPより参照)

このブログの人気の投稿

ADHD/ADDのためのヒーリング3【ホメオパシー】

Homeopathy*プレアデス