パニック障害を癒す5【アンジェリックエッセンス】



いつもそばで見守ってくれている、天界の存在を信じますか?

目に見える世界からは到底かなわない、天界、宇宙のパワフルなエネルギーが詰まった、そんな素敵な天使の贈り物のエッセンスを紹介します。


アラスカンエッセンスの「Calling All Angels」との出会いから、自分の心身魂は、天使のエネルギーにとても癒され、安心することがわかり、2011年からアンジェリックエッセンスを飲むようになりました。
(参考記事:パニック障害を癒す4【フラワーエッセンス】)


今現在もずっと飲み続けている、大好きな、相棒のようなエッセンスです。

天使と精霊からの贈り物【アンジェリックエッセンス】

”アンジェリックエッセンスは、天界の存在達からのガイダンスとサポートによってつくられた天使と精霊からの贈り物です。

このエネルギーによって、私たちはハートを癒し、意識を目覚めさせ、バイブレーションをシフトさせ、自己のソース(源)と繋がり可能性を高めることができるようになります。

私たちの惑星に存在する形ある全てのものよりも、高いバイブレーションであり、最も高次の源から贈られる純粋なエネルギーのエッセンスです。


肉体、マインド、感情、スピリットを癒すためにも、また目覚めさせるためにも使うことができます。

私達の不調のほとんどは、もともとメンタル体、感情体、スピリチュアル体で起こっています。

アンジェリックエッセンスはこのようなレベルに働きかけて、不調の根本原因に対して、最も深いレベルでの癒しをうながします。


アンジェリックエッセンスは、天使達のサポートのおかげで、とても優しくパワフルに人個人が必要としているニーズにきちんと対応してくれます。”
(以上、ネイチャーワールドHPより抜粋)


アンジェリックエッセンスを創られた、ルース・ジョイ氏のインタビュー記事→こちら 


以前に書いたアンジェリックエッセンスの記事
(参考記事:Angelic Essences*天使の癒しAngelic Essences*天使との繋がり

怖れからの解放【Freedom From Fear(フリーダム フロム フィア)】

アンジェリックエッセンスには、沢山の種類のエッセンスがあるのですが、その中でも、「Freedom From Fear(フリーダム フロム フィア)」のエッセンスは、パニック症状や、不安感のある人には、とても良いと思います。


怖れ全般に対応するエッセンスなので、きっと誰の中にも、怖れというものはあると思うので、その人に合ったサポートを天使のエネルギーがしてくれると思います。


私も何度か飲んでいますが、いつも症状を和らげてもらい、癒されています。

そして、何に対して自分は怖れていたのか、その原因がわかり、解放することをサポートしてくれます。



怖れからの解放。怖れの原因を突き止めて、それを解放することを助けてくれます。

トラウマ・不調を癒し、天使のサポートを受け取る

その他のアンジェリックで、私がパニック症状や不安感、トラウマ、PTSD症状でしんどい時などに飲むエッセンスを紹介します。


守られている安心感が必要な時
Archangel Michael(大天使ミカエル)
Archangel Raphael(大天使ラファエル)
Mother Moon/Mother Mary(マザームーン/マザーメアリー)


心の傷を癒すために
Healing the Heart of the Soul(ヒーリング ハート オブ ザ ソウル)
God's Love(ゴッド ラブ)
Self-Love(セルフ-ラブ)


緊急時など
Soul Support(ソウル サポート)
Angelic Emergency Formula(アンジェリック エマージェンシー フォーミュラ)
Spiritual Emergence Formula(スピリチュアル エマージェンス フォーミュラ)


幼少期からのトラウマを癒すために
Healing Emotional Trauma(ヒーリング エモーショナル トラウマ)
Healing the Mother(ヒーリング ザ マザー)
Healing the Father(ヒーリング ザ ファーザー)


不要なエネルギーを浄化したい時
DNA Clealing(DNAクリアリング)
Shamanic Extraction(シャーマニック エクストラクション)


神との繋がりを強くして、安心して変化していくために
Strengthening Connection to The Divine(ストレングスニング コネクション トゥ ザ ディバイン)
Befiting the Divine Transition(ビフィティング ザ ディバイン トランジション)


他にも沢山の天使や高次のサポートを受け取れるエッセンスがあります。

その働きは多次元で、いつもその人に合った最善のサポートを届けてくれます。

辛くて苦しい時に、一人で頑張ってしまうと疲れてしまうので、天界からこの世界に届けられている素敵なギフト、天使のサポートを受け取ってみてもいいのではないかなと思います。




天使の愛に包まれて
心穏やかに真実の自分を生きていけますように


暗闇の中に光の花束を


このブログの人気の投稿

ADHD/ADDのためのヒーリング3【ホメオパシー】

Homeopathy*プレアデス

ADHD/ADDのためのヒーリング4【アンジェリックエッセンス】