インディゴチルドレンのためのフラワーエッセンス




古い価値観を壊し、新しい社会を生み出していく役目を担って生まれてきた、インディゴチルドレンたち。

今はまだ多く残る、古い価値観・枠組みの中では、生きづらさを感じてしまう、そんなインディゴチルドレンをサポートするために創られたフラワーエッセンスがあるのをご存知でしょうか?

私もフラワーエッセンスを飲み始めた2008年から、10年程いろんなエッセンスを飲んできて、とてもサポートしてもらっています。

そんなインディゴチルドレンのためのエッセンスをご紹介したいと思います。

インディゴエッセンス indigo essences

今年になって飲むようになったメーカーで、今も飲んでいる最近のお気に入りのエッセンスです。

◇インディゴエッセンスとは(ネイチャーワールドHPより)

アイルランドの東海岸に住み、ホメオパスである、アン・キャラハン(Ann Callaghan)女史が、子どもたちとその両親が新しい意識レベルへと移行する助けとして生まれました。

インディゴチルドレンが地球に生まれてきた使命を達成できるように、その内なる光(魂)を身体の中にきちんとグラウンディングすることをサポートするように作られたエッセンスです。

既存の古いパターンから新しいパターンへの移行をスムーズにできるよう、子ども達とのコミュニケーションや大人同士のコミュニケーションもサポートしてくれます。
ジェム(石)やお花のエネルギーで作られています。


◇チャンピオン Champion
他人を恐がったり、からかいやいじめの対象になってしまう子どもの助けになります。

真の強さというものは自分自身の内側から湧き上がってくるものであり、息を十分に吸って、自分はすでに強いのだ!とその強さに繋がることができると教えてくれます。

私たちに本当の意味での敵は存在しません。
宇宙においては、愛が何よりもパワフルなのです。

☆誰かから、もしくは自分自身をいじめてしまっている時、恐れから愛へと繋がっていくことをサポートしてくれます。


◇チル Chill
あなたの内側が怒りで煮え立っているとき、このエッセンスで鎮めれば怒りが収まるでしょう。

☆強烈な怒りの感情から抜け出せない時に、サポートしてくれます。


◇セトル Settle
何だか不安定でざわざわしたり、そわそわして落ち着かないとき、セトルが手助けとなり、気持ちを落ち込ませることもありません。

肉体にいることがとても不快で落ち着かない感じで、何事にも長い時間集中できない子どものためのエッセンスです。
セトルはリラックスして息を吸い込み、ただ「存在する」だけで良いのだと教えてくれます。

☆ADHD、発達障害など、自分自身の中にいることが、落ち着かない時に良いと思います。


◇ラブ Love
傷つき怒っていて何も感じることができない時、内側が冷たくて嵐が吹き荒れている時、このエッセンスの愛を送ってダメージを修復します。

☆まず自分に愛を送ってあげたい時に。


◇スムージー Smoothie
主な感覚:他人のエネルギーや感情への過敏

このエッセンスがもたらす感覚は、とてもソフトでしなやかで、ほとんど無限に広がっていくような存在のようで、母なる貝殻に包まれて抱かれている感じです。
スムージーはニューチャイルドが地球の重いエネルギーと向き合うことを学ぶ間、シールドで包むように保護してくれます。

他人のエネルギーに対してオープンすぎて、みんなが考えていることや、感じていることをとっさに察知してしまい、少し落ち着きを失くしてしまう大人にも役立ちます。
感度を”チューニング”する方法を知り、スイッチのオンとオフの切り替えができるようになります。

☆敏感すぎて疲弊してしまうタイプの方に、シールド、プロテクションに。


その他にも沢山のインディゴチルドレンをサポートしてくれるエッセンスがあります。
大人の方でも、敏感な方やHSP、エンパス、スターシードなど、地球にいる生きづらさや日常生活が困難に感じる方など、ご興味があれば一度試していただくのも良いんじゃないかなと思います。


アンジェリックエッセンス Angelic Essences

アンジェリックエッセンスは、私が2011年に初めて飲んでから、ずっと愛飲している、お気に入りのエネルギーエッセンスです。

お花やジェムのエッセンスとはまた違った、高次のエネルギーから創られたエッセンスで、最初飲む前は「エネルギーエッセンスってどうなんだろう?」と思っていましたが、実際飲んでみると、とても優しくパワフルで驚きました。


◇アンジェリックエッセンスとは(ネイチャーワールドHPより)

アメリカオレゴン州在住のルース・ジョイ(Ruth Joy)女史によって、天使たちと共に創造されたエッセンスです。

アンジェリックエッセンスは、天界の存在達から常に送られてくるガイダンスとサポートによってつくられた、天使と精霊からの贈り物です。

肉体、マインド、感情、スピリットを癒すためにも、また目覚めさせるためにも使うことができます。
私たちの不調のほとんどは、ものもとメンタル体、感情体、スピリチュアル体で起こっています。
アンジェリックエッセンスはこのようなレベルに働きかけて、不調の根本原因に対して、最も深いレベルでの癒しをうながします。

アンジェリックエッセンスは、天使たちのサポートのおかげで、とても優しくパワフルに個人個人が必要としているニーズにきちんと対応してくれます。

アンジェリック インディゴチルドレンのためのキット

アンジェリックエッセンスには、たくさんのエッセンスがあり、その中にインディゴチルドレンのためにつくられたシリーズがあります。

私も心身の様々な症状でつらい時など、とてもサポートしてもらいました。

アンジェリックは、とても波動が繊細で高いので、インディゴや敏感体質の人にはとても合うと思います。


・Indigo Ray/Gateway Series Kit(意識の扉/インディゴの光シリーズ)7本入り

最近まで私たちの手に届かなかった周波数が含まれているキットです。
この周波数はインディゴの光の子どもたちには、なじみのあるもので、彼らの繊細なエネルギーが地球に既に存在しているエネルギーと統合することを助けます。

1. The Doorway to Higher Dimensional Frequencies
高次元の周波数への扉。このエネルギーにチューニングすると、気づきが増し、意識が拡大し、サイキックギフトが増え、インディゴチルドレンとの結びつきが深まります。

2. Entering the Next Dimensional Shift 
 次なる次元へのシフト。気づきが高まり、古いパラダイム(体系)から新しいパラダイムへとシフトし、カルマ的な古いマトリックス(基盤的な)パターンを消し去り、高い次元への気づき、生活、生き方へと移行するための門をくぐっていく準備を行います。

3. Awareness with Love
 愛ある気づき、高い意識への入り口。
 子どもたち、他者、そして自分自身を認め、尊重するために。
 自分が本当は誰であるのかを魂レベルで思い出し、癒せるように。

4. Gateway to Truth, Passion, Purpose, Hope
 真実、情熱、目的、希望への入り口。
 私たちの情熱と目的に火を点け、結びつきを強めます。
 人生の状況に明晰さをもたらし、感情体を癒して、魂が本来持っている青写真へと導きます。

5. Gateway of Completion
 完成への入り口。新しいエネルギーと気づきへの完全な統合。
 達成、平和、「夜明けは近い」。

6. Sweet Sleep 
 心地よい眠り。インディゴチルドレン特有の睡眠障害に。
 深いリラックスした状態や、安らぎに満ちた眠りをもたらします。

7. De-Light
 喜び。自分は光からやって来た、ということを思い出させてくれます。
 多くのインディゴチルドレンやエネルギーに敏感な人は、世界平和の不安定状態を不快に感じたりしているかもしれませんが、このエッセンスは、信頼・信用、自信をもたらし、そうした世界の不穏さや不安定状態に際しても、以前より気楽にかまえることができるようになります。
 持てる才能や使命の顕在化にも。過去生を思い出します。



・Angelic Children and Parents Kit(アンジェリック親と子のためのキット)12本入り

インディゴチルドレンと彼らの意識、その親や世話をする人たちをサポートするエネルギーです。
インディゴチルドレン専用ということではなく、全ての人に役立ちます。
子どもたち自身や、周囲の大人たち自身が存在を認め、尊重できるように励まし、サポートしてくれるエッセンスです。

1. Freedom From Fear
怖れからの解放。恐れの原因を突き止めて、軽減し、解放する。

2. Doorway to Higher Frequencies
3. Entering the Next Dimensional Shift
4. Awareness with Love
5. Gateway to Truth, Passion, Purpose, Hope
6. Gateway of Completion

7. Inspiration
 直感。みなもとと繋がり、限界を越えて前進するために。
 このエッセンスは、人生を抱きしめ、祝福し、創造の意欲をますます高めてくれます。

8. Joyful Expansion
 喜びに満ちた広がり。ハートを開き、喜びと至福感で満たします。
 明晰さの強化。過去のすべての経験に喜びをもたらすことを助けます。

9. Letting Go
 物事を高次の源に戻す能力や、手放すことや信頼する力を高めてくれます。
 ただ手放して、明晰さが得られるように。
 緊張をやわらげ、たやすく受け入れられるように。自然なバランスがもどります。

10. Mother Moon / Mother Mary
 このエッセンスは、全てのものをあるがままに受け入れる深い思いやりと愛をもたらします。思いやりと先見の明に満ちた聖母のエネルギー。
 困難だと思われていた経験でも、制限のない愛を通して見たり、経験できるようになります。

11. Opening to/Embracing Earth Incarnation
 地球への転生の受け入れ。自分の外見的な肉体、セクシュアリティ、そして地球とのつながりをもっと受け入れられるように。性的虐待を受けた経験のある人に。

12. Solid Center/Peaceful Heart
 センタリングとグラウンディングを強め、親子が自分の内側に平和で静かな場所を見つけられるように。


インディゴシリーズの他にもたくさんの魅力的なエッセンスがあります。
どれも優しくパワフルなエネルギーなので、今この大きな変化変容の時代にあって、つらい症状がある方や、ご興味のある方には、一度試してもらいたいなと思います。

私もアンジェリックは大好きで、今回ご紹介したエッセンスも、それ以外もほとんどすべてのエッセンスを飲んできて、沢山サポートしてもらってきました。
(参考記事:Angelic Essences*インディゴ

今は2018年の新作エッセンスの「Clearing Program」、「Emotional Healing」をインディゴエッセンスと共に飲んでいます☆

インディゴやHSP、ADHDなど、敏感・繊細すぎて、この地球に生きづらさを感じている人たちが、少しでも楽に生きられることを願っています。



天使の愛に包まれて
苦しみが癒され
自分の光を輝かせていけますように

暗闇の中に光の花束を


このブログの人気の投稿

ADHD/ADDのためのヒーリング3【ホメオパシー】

Homeopathy*プレアデス

ADHD/ADDのためのヒーリング4【アンジェリックエッセンス】