Angelic Essences*天使との繋がり



初めて飲んだアンジェリックエッセンス、「Healing the Heart of the Soul」に衝撃を受けて、そのエネルギーが、本当に天使や高次からなる、高い波動のエッセンスだということを身をもって感じとりました。


それからアンジェリックエッセンスを飲んでいくこととなり、今現在も、ずっとアンジェリックを飲み続けています。

アンジェリックも天使も、いつもそばにいて守り、導いてくれる、相棒のようなとても心強い存在です。


今でこそ、普通に『天使』とか書いていますが、元々、10年前に白血病を患う以前は、天使や妖精とかは、ファンタジーの世界の話と思っていました。

ファンタジーやスピリチュアルな世界にはあまり興味がなく、前世の話でも引いてしまうような、現実的なタイプでした。


時々、見えたり、感じたりするのは、どちらかというと霊などの怖い存在の方だったので、すごく苦手でした。

白血病を患ってから、不思議な体験をするようになって、自然とスピリチュアルな世界を信じるようになり、天使や高次の存在を感じるようになっていきました。


アンジェリックエッセンスで、心や魂の深い部分に残っている重く苦しい感情、インナーチャイルド、両親との問題、トラウマ、この地球にいる生きづらさをまず癒していこうと思いました。


「DNA Clearing」
「Healing the Father」
「Healing the Mother」etc.家族に関係するもの


「Love」
「Freedom from Fear」
「Opening to/Embracing Earth Incarnation」
「Rejuvenation」etc.
Gifts from the Angels KitやAngelic Healing Kitの中のエッセンス


「Archangel Michael(大天使ミカエル)」
「Archangel Raphael(大天使ラファエル)」
「Archangel Gabriel(大天使ガブリエル)」etc.大天使のエッセンス

などのエッセンスから摂っていきました。


アンジェリックはすごく波動が高くて、繊細で、ピュアで、優しいけれど、とてもパワフルなエネルギーです。


最初の頃は、頭にツーンときたり、クラクラして眠気がきて、エネルギー酔いになったりしていました。

今では随分、アンジェリックのエネルギーに慣れてきたけれど、それでも時々すごくキツイなと感じる時があります。


魂や深い部分がとても癒されて、1本飲み終わると、リピートしなくても、そのボトルの影響がずっと続いてくれていて、自分を守ってくれているように感じています。


アンジェリックを飲み始めてから、瞳や顔つきが変わって、本来の自分らしくなってきたのかなと思います。


夢もすごく鮮明になって、楽園のようなキラキラした、不思議な世界にいる夢や、女神様のような方が現れる夢、予知夢や不思議な夢を見るようになりました。


過去生や未来など、いろいろなビジョンが、ふとした時に見えてメッセージを受け取ったり。

エネルギーが見えやすくなって、特に夜、暗い中で携帯画面を見ると、自分の手から出てる白いエネルギーと、携帯の電磁波のエネルギーが合わさって、模様のような波打ったエネルギーが見えて、びっくりしました。


UFOを見るようになったり、インナーチャイルドの声が、みぞおちからの衝撃と共に、はっきり聞こえる体験をしたり、他人からのエネルギーや想念、言葉が飛んでくるのがわかったり、不思議な経験をいろいろとするようになりました。


エッセンスとのシンクロもすごく多くて、「Archangel Raphael(大天使ラファエル)」のエッセンスを飲み始めたら、ちょうどその日に、たまたまシータヒーリングのモニターを募集している方に出会えて、シータヒーリングをしてもらえる機会がありました。


さらに続いて「De-light(Indigo/Gateway#7)」を飲むと、過去生からの信念、誓いなどの深い部分まで、リーディング、ヒーリングしていただけることになりました。


自分でもシータ波の創造主と繋がる瞑想ができるようになって、アンジェリック、天使たちの導きと、リンクして体験できた、シータヒーリングのすごさにダブルで驚きました。


アンジェリックを摂ると、いろいろな方向からサポートがきてくれて、天使や高次との繋がりを感じられる、すごく不思議なエッセンスだなと思います。





このブログの人気の投稿

ADHD/ADDのためのヒーリング3【ホメオパシー】

Homeopathy*プレアデス

ADHD/ADDのためのヒーリング4【アンジェリックエッセンス】