Angelic Essences*肉体と意識の変容



2012年に入って、宇宙からのエネルギーがどんどん強くなり、アセンションのエネルギーが、強くなってきているのを感じるようになりました。


朝、目覚めた時に、昨日までの地球のエネルギーとは変わっていて、シフトしているのを感じたり、肉体的にも精神的にも、浄化して、チューニングしていかないと、心身がきつくなってくるようになりました。


当初、アセンションのことは、本やネットの情報で知っていたけれど、よくわからなくて
それほど意識していた訳ではありませんでした。


だけど、地球に届くエネルギーがどんどん強くなってきて、だるさや眠気、いろんな原因不明の体の不調が出てきて、地球のアセンションの影響を受けているんだなと、感じるようになっていきました。


特に心臓が痛くなって、動悸、頻脈で苦しくなる症状が一番辛くなりました。

最初は何か病気なのかなと心配になって、ちょうど、白血病退院後の定期検査で、病院に行く時があったので、心臓の痛みや動悸の症状も診てもらいました。


検査をしてもらったけれど、どこも異常がなくて、ネットでいろいろ調べていたら、アセンションの症状にあるのを見つけました。


アンジェリックの「The Physical Component」を飲んでみたら、心臓の痛みが治まって、体調も良く元気になりました。

それで、やっぱりエネルギーの影響だったんだとわかって、アンジェリックエッセンスで、心身の調整をしていきました。


「The Physical Component」
「Entering the Next Dimensional Shift(Indigo/Gateway#2)」
「Personal and Planetary Evolution」
「Solid Center/Peaceful Heart」
「Letting Go」
「Angelic Emergency Formula」
「Archangel Uriel」
「Archangel Ariel」etc.


そして、2012年の後半になってくると、人間関係でも親しくしていた人が、突然離れて会えなくなって、繋がりが切れてしまったり、思いがけないことがいろいろと起きてきました。

精神面でも不安定になることがあって、精神の面でもエッセンスにサポートしてもらいました。


「The Mental Component」
「Gateway to Truth,Passion,Purpose,Hope(Indigo/gateway#4)」
「Spiritual Emergence Fomula」
「Obie One」
「Coming Home」
「Being Completely Loved」
「Unconditional Forgiveness」
「Archangel Raphael」etc.


そして2012年12月21日、冬至の日。

普段と変わらずに過ごしていたのですが、ふとインスピレーションが来て、行動したことをきっかけに、ある真実を知って、ショックを受けるという出来事が起こってしまいました。


人間関係で、それまで信じていたことが嘘だと知って、そのことをきっかけに、怒涛の浄化、気づきが起こり、それまで経験したことのない、感情や意識の変化が起こっていきました。


その間、毎日のように浄化でたくさん泣いたり、疑問を天に投げかけると、すぐにダイレクトにメッセージが降りてきて、いろんな気づきが次々と起こっていきました。

嵐のように目まぐるしくて、天界から流れてくるエネルギーが拡大した感じで、高次との意識のパイプが広がったような、視界が広がったように感じました。


夢もすごくリアルで、朝目覚めた時、自分が夢の中か、現実かわからないくらい、夢がクリアで、現実がどこかふわふわしてる感覚。

起きているのに、ずっと夢と現実の間の世界にいるような、不思議な感覚の中で過ごしていました。


同じ空間に一緒にいる人なのに、いないようで、人からも「ここにいないみたい」と言われたり、自分でも、目の前にいる人が遠くに感じていました。


まわりに誰もいないような感覚で、現実の世界が、どこか映画のスクリーンを眺めているようで、すごく怖くなり、
他の人は何も感じないのかな?
みんなどこにいるんだろう?
とネットで自分と同じ意識、感覚の人はいないか、探してみました。


すごく不安の中、必死に探していると、自然の中でのんびりと暮らしている方。

宇宙人が書いているかのような、すごく難しくて、よくわからない、宇宙エネルギーの情報を発信されている方。

今の地球のエネルギーや、どんな症状が起きるのか、わかりやすく説明されている方など、大きなシフトを体験している人を見つけられました。

自分だけじゃないんだと、同じような変化、シフトを感じている人がいる仲間がいるんだとすごく安心しました。


そして年末まで続いた、怒涛の気づき、浄化、不思議な感覚を終えて、自分に起きたことを理解できて、次第に落ち着いていき、すごく印象的だった2012年が終わりました。

このブログの人気の投稿

ADHD/ADDのためのヒーリング3【ホメオパシー】

Homeopathy*プレアデス

ADHD/ADDのためのヒーリング4【アンジェリックエッセンス】