Mikael Zayat Alchemist Oil*Mary



癒しが進んでいくにつれて、心も体も、より繊細で敏感になってきたことを実感するようになり、貧血の他にも、体の面でいろいろなことが起こりました。


整体院の施術で、悪くなかった首を痛め、頚椎捻挫になってしまったり、歯医者の治療で顎関節症になってしまい、しばらく中断になったりということがありました。


今まで経験したことのない痛みや症状に、とても不安になって、自分の体を治療してもらうことに対しても、恐怖心を感じたりするようになりました。

自分でも戸惑うほど、繊細な感覚になっていて、ドクターや治療家の人にも驚かれました。


どちらも、治療方法など特になくて、特に頚椎捻挫は、首から頭にかけて痛みや違和感、めまいや吐き気、平行感覚が悪くなり、しばらく安静にするしかなくて、本当に治るのかすごく心配になりました。


いつもサポートしてもらっている、アンジェリックエッセンスを飲んでいきました。

「Strenghening our Connection to the Divine」
「Archangel Michael」
「Befitting the Divine Transition」
「Awareness with Love,Gateway to Higher States of Consciousness
(Indigo/Gateway#3)」
「Soul Light」
「OM」etc.


そして、ラベンダー、ローズマリー、マジョラムなどの、アロマとエッセンスをクリームに混ぜて、首や痛みのあるところに塗ったり、歯痛には、ティートゥリーやクローブを入れてうがいをしたりしていました。

アロマの効能で首の痛み、顎関節症、歯痛も楽になって、改めて、アロマテラピー、植物のエネルギーの力を実感しました。


それで、以前にネットで紹介されているのを見て、すごく興味をもって惹かれた、ミカエル・ザヤット(MZ)アルケミストオイルを、試してみたいと思いました。


MZオイルは、エジプト出身の、シリア系錬金術師の家系に生まれた、ミカエル・ザヤット氏によって作られた、世界トップクラスの純度を誇る、100%濃縮のセラピーグレードオイルです。


一番惹かれた「Mary  聖母マリア」オイル(Lavender,Rosemary,Laurel,Marjoram Egypt, Bulgarian Rose,Lemongrass)をgetして、Maryとアンジェリックをクリームに数滴入れて、首や痛みのあるところに塗っていたら、自然と治っていってくれました。



Maryはとても神聖な香りで、高次との繋がりを感じて、すごく落ち着いて癒されます。

私はこの香りがとても気に入って、ずっとリピートしていて、このエネルギーに包まれていると、お守りのように安心感があります。


MZオイルには、シングルオイルやブレンドオイルなど沢山あって、特にブレンドオイルが興味深いです。


女神や大天使、5次元シフト、8次元とか、体の症状別にブレンドされていたり、「Spells Out  呪文除去」「Spinal Cleanse  脊椎浄化」「Pain Ease  鎮痛」「Childhood Trauma  小児トラウマ」「Parasites Out  寄生虫除去」など、オイル名や説明文を読んでいるだけでも、ワクワクしてくる、植物と錬金術師ミカエルが織りなす、魔法のような素晴らしいオイルだなと思います。


そして、このピンチの時にも、見えない存在の力を感じました。

夜、寝ていると頭上からエネルギーが降りてきて、寝ている間に調整されている感覚があり、朝起きると不思議と楽になっていました。


自分の繊細な体がすごく大変で、苦痛に感じることも多々あるけれど、逆に、そういったエッセンス、アロマ、ホメオパシー、自然や宇宙のエネルギーのサポートを敏感に感じ取れるのかなと思います。

どちらがいいのかわかりませんが、自分はそういう体質なのだと理解するようになりました。


アロマも、その時に一番惹かれる香りが、自分の心と体が一番必要として、癒してくれるエネルギーだといつも感じます。

自分に備わっている体の機能、感覚は、ちゃんと自分に必要なものをわかっていて、教えてくれているのだと思います。


生まれながらに授かっている、天然の高機能装置である、五感・六感を大切にしてあげたいです。


その感覚を信じて大切にすることが、自分自身と繋がっていくこと、イコール、天使や高次と繋がっていくことにもなると思います。


このブログの人気の投稿

ADHD/ADDのためのヒーリング3【ホメオパシー】

Homeopathy*プレアデス

ADHD/ADDのためのヒーリング4【アンジェリックエッセンス】