Angelic Essences*光と闇



地球のエネルギーが上昇していくにつれて、心と体の浄化も本格的になっていきました。

3次元と5次元の間を行ったり来たりしている感覚で、自分の意識の状態で、上がったり下がったり。


光と闇が色濃くなって、周りに現れる人も、自分の中の光を映し出してくれる人や、自分の中の闇を映し出してくれる人との出会いもありました。


人間関係に失望したり、体の不調ですごく不安になった中でも、アンジェリックや天使たちのエネルギーにサポートされ、ピンチを救ってもらいました。


自分の中の癒されていない部分が、強く浮かび上がってきて、コンプレックスやトラウマを、優しく癒していってくれるような存在。

一番苦手なタイプで、自分が気づいていなかった、自分の中の闇を教えてくれる存在。


そんな鏡となってくれるような存在が現れて、自分の中の光と闇を強く認識していき、アンジェリックエッセンスで自分を浄化して、癒していきました。


「Shame Free」
「Acceptance」
「Releasing Resentment」
「Awakend Heart」
「Inspiration」
「Do Your Purpose」etc.


体の面でもきつくなってきて、ライトボディへのサポートのために。


「DNA64」
「VRIL」
「Neutral Implant/Karma Clearing」
「Welcome Home/The Light」
「IN-Light」
「The Physical Component」etc.


そして先祖の癒し、契約解除、DNA修復という、とても深い癒しの世界へ。


「Ancestral Healing」
「Clearing Contracts」
「Repairing DNA」


すると、ひどい下痢が止まらなくなって、体調を崩してしまいました。

病院で診察を受けたら、感染性胃腸炎と診断されました。


でも特に思い当たる食べ物や、誰かから感染したとか、周りの人も誰もなっていなくて、自分の感覚では、エッセンスの強力な浄化のように思いました。


脱水症状がひどくて、病院が休みの日は、救急病院で点滴してもらい、最後は強い薬を飲んで、やっと止まりました。

その間に、胃腸も弱って食べられなくて、今度は栄養不足でフラフラの状態になって、回復するのに時間がかかりました。


自分の中の古いエネルギーを出し切って、空っぽになろうとしてるように感じて、浄化の勢いが強くて怖くなりました。


そんな強烈な体の浄化が終わって、今度は、自分の中の争っている、光と闇、善と悪、二元性の葛藤が苦しくなってきて、光と闇のバランスをとってくれるエッセンスを飲みました。


「The Balance of Light」
「The Balance of Dark」
「Courage」


この光と闇のエッセンスを飲んでいる間、魂レベルのトラウマや痛みが出てきて、本当に苦しかったです。


体が引き裂かれそうな感覚がよみがえってきたり、宇宙の真っ暗闇の中に落ちていく感覚や、魂の根源にある分離の痛み、トラウマ、絶望感が出てきて、心臓が痛くなったり、胸がドキドキしていました。


魂レベルのショックが、心臓や体の奥深くに残っていたんだなと思いました。

そして、自分が見ている世界は、内面の投影なんだと改めて気づきました。


そんなきつい光と闇の浄化期間を終えると、ずっと鏡にしていた、自分にとっての、光と闇の存在が離れていなくなってしまい、2013年が幕を閉じました。


このブログの人気の投稿

ADHD/ADDのためのヒーリング3【ホメオパシー】

Homeopathy*プレアデス

ADHD/ADDのためのヒーリング4【アンジェリックエッセンス】