星からのメッセージ



ある石に導かれ、たどり着いたWebサイト。

そこには、素敵な原石たちと、石や星からの心温まるメッセージ。

ずっと探していた場所にたどり着けたような、宇宙や女神様のような、エネルギーが漂う不思議な場所。


その場所にたどり着いてから、なぜか胸がドキドキと高鳴って、眠れなくなってしまい
ビビっときて、自分の星の物語を知りたくて、伝えてもらうことにしました。


私は、宇宙の天体の影響を受けやすいタイプで、今までの人生の中でも、大きな出来事が起こった時は、サターンリターンや、日食・月食だったり、月の満ち欠けで、感情や体調が揺れたりします。


宇宙の流れに逆らわず、流れに乗っていく方が、スムーズに行くんだとわかって、天体の動きは、宇宙からのメッセージなんだと、捉えるようになりました。


白血病からの退院後、どうして自分は病気を患ってしまったのか、病気や再発の恐怖で
精神がとても不安定になっていました。

維持療法の副作用の辛さもあり、四六時中、頭から病気への恐怖心が離れなくて、眠れない日々を過ごしていました。


どこにも逃げ場がない、恐怖心と不安感、これからの人生のことなど、どこへ向かって生きていけばいいのかと、人生の目標、希望を見失っていました。


そんな私を救ってくれたのが、スピリチュアルやヒーリングの世界で、目に見えない世界との繋がりを感じ、学び、信じていくことで、自分自身が癒されていきました。


占星術の世界からも、自分の人生の青写真、ブループリントを知ることで、人生に迷った時のために、自分の使命の道を歩めるように、宇宙からのサポート、案内図がちゃんと手渡されていて、アストロロジーは人生という航海の地図なんだと思いました。


そして、ドキドキしながら待っていた、自分の星の物語が届き、ずっと謎だった、魂の繋がりのある人たちとの出会いと別れ、ツインソウルとの物語を伝えてもらいました。


とても不思議で、素敵な世界観のメッセージを受け取り、今までずっとわからなかったことが理解できて、星からのメッセージに後押ししてもらい、もう迷わずに、自分の道を進んでいきたいと。

そして、ずっと気になっていたことを確かめたくて、勇気を出して、前へ進んでいこうと思いました。


このブログの人気の投稿

ADHD/ADDのためのヒーリング3【ホメオパシー】

Homeopathy*プレアデス

ADHD/ADDのためのヒーリング4【アンジェリックエッセンス】