Angelic Essences*真実への冒険



深い魂の記憶が呼び起こされた、自分にとって忘れられない衝撃の出来事。

自分とツインソウルとの、共通のナンバーを持っている不思議な人。

星からのメッセージが守ってくれた。


ショックからなかなか立ち直れず、謎の風邪のような症状が続いて、心身のダメージがありました。

でもそのショック療法のおかげで、自分の中に眠っていたものが、目覚めさせられて、本当の自分を生きていく、スイッチを押される形になりました。


なんとも言えない感情、深いショックを癒すために
「Deepening into Love」

深い愛で癒してくれて、アンジェリックエッセンスにとても救われました。


自分には、もっと真実を見抜く力が必要で、上辺のものに惑わされたり、巧妙なトリックにかかってしまわないように、もっといろんなことがわかるようになりたい。

自分の可能性をもっと広げて、真実の道を歩めるようになりたいと。


「Truth」
「Knowing」
「Expanding Possibilities」
「The Consciousness Component」


自分の人生の真実、魂の歴史を知っていくことは、生易しいものではないのだと思いました。

その真実を知っていくことは、それを受け止められる器が必要で、生半可な気持ちでは、進んではいけない道なんだと。


いろんな知識、経験、真実を見抜く目、直感力、宇宙や天使、大いなるものと繋がって、導きやサポートを得ること。

エゴや誘惑、恐れを乗り越えていく精神力、自分を信じ貫いていく覚悟。


あらゆるものを上げていかないと、闇に飲まれてしまう。

宇宙や魂の世界はあまりにも壮大で、おののいてしまう。


いろんなことが怖くなって、後悔する気持ちにもなったけど、もう後戻りはできなくて
この道を進んでいきたいと。


もっと成長して、心も体も魂も磨いて、ずっとわからなかった、自分の人生の謎やしくみ、魂の歴史を知っていきたいと思いました。


過去世の魂の記憶が少しずつ甦ってきて、過去世の自分と未来の自分が、同時に見えて、同時に存在して進んでいるような、不思議な感覚を味わいました。

パラレルワールドのように、過去と未来が今にあるような不思議な感覚。


遥か太古の昔に、過去世の自分が力を封印するためにかけた、鍵を思い出して、扉の鍵を見つけたいと。


一体どこまで辿り着けるのかわからないけど、魂の物語を知っていきたい。

新しい扉の向こうへ行ってみたい。

人生は癒しの旅でもあり、冒険の旅なんだと思いました。


このブログの人気の投稿

ADHD/ADDのためのヒーリング3【ホメオパシー】

Homeopathy*プレアデス

ADHD/ADDのためのヒーリング4【アンジェリックエッセンス】