運命の石



不思議な運命のめぐり合わせで出逢った、自分の分身のように深い繋がりを感じる人。

双子の魂、ツインソウル。

彼との出逢いと同じくして出逢った、一本のフラワーエッセンス。

この二つの出逢いが、私を癒しの旅へと導いてくれました。

時に厳しく、時に優しく、魂の深い世界へと共に入って、癒しのサポートをしてくれました。


魂の浄化がどんなに厳しく、くじけそうになっても、癒しの旅を止められなかったのは、ツインソウルの彼と結ばれたいという、その一心からだったように思います。


彼と離れてしまい、魂が引き裂かれるほど、辛く苦しくて、何度も彼を忘れて、楽な道を生きたいと思いました。


そんな時、彼と似ている部分を持つ、不思議な繋がりを感じる、素敵な人たちに出逢い、心救われました。

そんな7人との不思議な出逢いと、7つのチャクラのレッスンが、自分を支え、成長させてくれました。


たまたま知った、アトランティス時代に、フラワーエッセンスとホメオパシーとクリスタルを使って、ヒーリングをしていたこと。


自分をさらに、本来の魂の行く道へと導いてもらうために、扉を開く鍵、運命のクリスタルを見つけたいと思っていました。

石が呼んでくれたのか、引力のように引き寄せられて、ずっと探していた運命の石にめぐり逢えました。


「Key」Angelic Essences
「Rainbow」Homeopathy
「Hidenite」


綺麗なヒデナイトの原石を身につけていると、まるでツインソウルのように安心感があって、より自分の本質のエネルギーに、なれるような気がしました。


「Opening Gateways」Angelic Essences
「サポート一切成就」Homeopathy


扉を開いていく鍵穴は、自分自身の中にあって、魂という羅針盤が、ちゃんと教えてくれているのだと思いました。

また、天使や宇宙、目に見えないエネルギーの世界が、いつもサポートしてくれているのだと。


そして、新たな課題が見つかり、ツインソウルと結ばれるためには、自分の使命の道を歩み、自己実現していかなくてはいけない、本当に大変な道なんだと、改めて思いました。


闇を通り抜けることは、真の光の道を目指すものが、新しいレベルの目覚めを経験するために通る道、スピリチュアル・ジャーニーの通過儀礼(イニシエーション)なんだと知りました。


自分を真に癒せるのは、魂と過去世からずっと共にいる、人生の歴史をすべて知っている自分しかいないのだと思います。


この先どこまで辿りつけるのか、わからないけれど、これからも天使や高次のサポートを
受け取りながら、自分を癒し、探求していきたいです。


このブログの人気の投稿

ADHD/ADDのためのヒーリング3【ホメオパシー】

Homeopathy*プレアデス

ADHD/ADDのためのヒーリング4【アンジェリックエッセンス】