Homeopathy*プレアデス



勇気を出して進んでいくために、真実を確かめるために、次のステージへ行くために、サポートしてくれるもの、自分を強くしてくれるプレアデスの光。


はじめて知った時から惹かれて、自分に絶対必要で、パワフルにサポートしてくれるとビビッときた、プレアデスのレメディ。

「Pleades 6c」
「Moldavite 200c」


次のステージへとサポートしてもらえるように。
「The Next Level」Angelic Essences


モルダバイトは、宇宙から飛来した隕石が、地球に衝突した際に形成された天然ガラス質の石で、プレアデス星と繋がりが深く、プレアデスに魂の起源を持つ人が引き寄せられ、故郷を思い出す石と言われています。


この宇宙からの贈り物のような、モルダバイトのレメディを摂ってみて、エネルギーが強烈で、とてもインパクトがありました。


摂り始めてすぐに、頭痛やめまいがしてきて、夜中寝ていると、宇宙の方に引っ張られる感覚になりました。

体から抜け出そうになって、心臓がドキドキして、怖くなって、何度も目が覚めました。

意識や体が、かなり宇宙エネルギーに引き上げられるので、しっかりグラウンディングしないといけないなと思いました。


また、プレアデスのレメディが、Emergencyのようにサポートしてくれて、モルダバイトの強烈なエネルギーを和らげ、心身魂にゆっくり馴染むよう調整してくれました。


人生を一変するほどの力があると言われるモルダバイト。

ホメオパシーでこんなにすごいとは思わなくて、驚きました。

本当に自分の人生に、隕石が落ちてきたような衝撃。

ものすごくインパクトのある、衝撃的な出会い。

自分の人生の中で、こんな出会いがあるとは思っていなくて、すごくショックで、ダメージを受ける体験をしました。


Deep Impact で、自分の意識や価値観を変えて、自分の中の眠っていたものを、衝撃で目覚めさせられ、今までわからなかった謎のベールがはがされていき、光も闇も明るみになっていきました。


自分が一体誰なのか、そして魂の繋がりのある人たちのこと。

謎が解かれたことで、どうして、ツインソウルを忘れようとして、危険な香りのする方に引き寄せられたのか、真実の相手が誰なのか、はっきりとわかりました。


豊富な専門知識、探究心、ミステリアス、カリスマ性、なぜか引き寄せられて、ずっと気になっていた不思議な人。


一体何が起こったのか、あまりに意外で、しばらく理解できず混乱してしまい、星からのメッセージを思い出して、何が起こったのか理解できていきました。


そこから、光も闇も明るみになっていき、遥か太古の昔からの、魂の物語が紐解かれていきました。


**********
一体何者なのか。

どうしても気になって、惹きつけられた人の正体は、ルシファーのような人でした。


このブログの人気の投稿

ADHD/ADDのためのヒーリング3【ホメオパシー】

ADHD/ADDのためのヒーリング4【アンジェリックエッセンス】