Information*New Blog



旧ブログより移転してきました。

ブログの更新、全然できていないのですが、過去の記事を残しておきたくて、こちらに移しました。

どうぞよろしくお願いいたします。


今年も残りわずかになってしまいましたが、昨年末から今年と、心身共にとてもハードな一年を過ごしていました。


昨年の今頃は、愛犬とのお別れで、何もやる気が起こらず、体調も崩していました。

今年に入ってからも、2016年は数秘術の完結、完了を意味する「9」の年、乙女座木星のエネルギーも加わって、心身の浄化が大変でした。

(前回、木星が乙女座に入っていた2003~2004年は白血病を患って、入院治療している時期でした)


今までの自分の生活習慣、食事、人間関係、肉体、感情などすべての面で見直しがかかり、今までと同じようにはできなくなり、本当に必要なもの以外、すべて手放していくという毎日の連続でした。


そして「9」月に入り、アセンションシフトの嵐のような、強い浄化のエネルギーにさらされ、今まで経験したことのない、ライトボディへの変容に見舞われました。


今までやってきたことの総決算のような、最終試験のような感じで、スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、エッセンス、ホメオパシー、アロマ、ハーブ、クリスタル、ヨガ、瞑想、呼吸法、自然、タロット、オラクルカード、色、音、ソルフェジオ周波数、マントラなど、五感、第六感をフル活用して、なんとか自分を保っていられるという状態でした。


自分の中にある、死、孤独、分離意識などの恐れの幻想から、目覚めさせられるような試練の連続で、何度も神様に、「もうこれ以上無理です!助けてください!」とヘルプし、サレンダーしました。


何もできなくなって、ただ祈り、マントラを唱えて、ハンドヒーリングで自分を癒していました。


左手は陰(受信・浄化)で、右手は陽(送信・ヒーリング)。
両手を合わせて統合したり。

ハンドヒーリングでお腹の中にいる、インナーチャイルドと繋がることができて、おへそには宇宙と繋がるコードがあると気づいたり。


そして、もうこのままでは、本当に自分が無くなってしまうと思うところまで到達して、もう抵抗するのを止めようと、ただただ宇宙と共にいようと。


宇宙と共にいる限り、天命までは絶対に死なないし、もし死んだとしても、宇宙、神様、天使たちと共にいる限り、何も怖くないんだと。


エゴとの闘いを止めて、宇宙を信頼し、腹をくくって、すべてを委ねた瞬間に、意識の変化が心身を救ってくれました。

古い殻をはがされて、新しくゼロになって生まれ変わったような、真の自分に出逢うことができました。


一時期はほとんど何も食べられず、日常の最低限のことしかできなかったのですが、ゆっくりと回復してきました。


本当に奇跡の中にいるような不思議な体験で、必要なものは、すべて与えられていると、改めて実感しました。

神も闇もどこか遠くにあるわけではなくて、すべて自分の内側にあるんだということ。

日本、日本語の言霊のパワフルさも実感しました。


結局、私たち人間は、自分のエゴとの壮絶な闘いを、過去生から続けてきて、その幻想のドラマから解き放たれる時が、今なんだと。

また、アンジェリックエッセンスの「Kosha Kit」がこのタイミングで発売されて、このエッセンスにとても救われました。


今までチャクラまでしか知らなかったのが、ヨガやアーユルヴェーダの、Kosha【コーシャ】(鞘・覆い)の概念が、またひとつ向こう側の、新しい扉へ進ませてくれました。

宇宙のサポートはいつでもそばにあるのだと、その完璧なタイミングに驚きました。


身も心も軽くなった感覚になり、新しい自分を見つけて、「私はこんなことが好きだったんだ」とか、「私はこんなことができるんだ」とか、毎日が新しい発見の連続で、とても新鮮な気持ちでいます。


世の中も個人レベルでも、大きな変化の中にいるのだなと強く思います。


これからどこへ進んでいくのか、全くわからないですが、今まで通り、宇宙や天使に導かれるまま、心のままに進んでいきたいと思います。


With love & gratitude,
ray*


このブログの人気の投稿

ADHD/ADDのためのヒーリング3【ホメオパシー】

Homeopathy*プレアデス

ADHD/ADDのためのヒーリング4【アンジェリックエッセンス】