About

ray*


2003年に急性前骨髄球性白血病(APL/M3)、血液のがんという大きな病を発症し、緊急入院。

当初は「今のあなたの状態は、あと3日持つかどうかの状態」と医師に宣告され、当時20代の私は、絶望と死の恐怖に襲われました。

入院治療はとても過酷で、化学療法(抗がん剤)、クリーンルーム(無菌室)、副作用など、突然の大きな試練に直面しました。

恐怖、不安、葛藤等、様々な感情が押し寄せてきて、どう乗り越えていけばいいのか、わからないくらい、混乱してしまいました。

同時に、そのクリーンルームでの治療をきっかけに、幼少期からの敏感体質が、何かふたが開いたように加速して、目に見えない不思議な存在やエネルギーを、見たり、聞こえたり、感じたりするようになりました。

なぜ自分は白血病を患ったのか?
どうやったら自分を癒し、救ってあげられるのか?

その答えを探して、その時その時の問題に向き合い、進んでいくうちに、自然とスピリチュアルや、ヒーリングの世界に入っていきました。

いつもそばで見守り、光を照らして導いてくれる、天使や高次の存在、動物や植物、自然のエネルギーに癒されて、心身魂が元気に回復してきました☆

マイペースでのんびりと、まだまだこれからも続いていく、癒しの旅の記録です。

******
2020年2月乳がんが発覚。
抗がん剤治療、手術をしました。
2022年乳がん再発の為、治療中です。
詳しくは、note に投稿しています。

このブログの人気の投稿

ADHD/ADDのためのヒーリング3【ホメオパシー】

Homeopathy*プレアデス

ADHD/ADDのためのヒーリング4【アンジェリックエッセンス】